Monthly Archives: October 2015

アニメのサイトのおかげでアニメ好きの彼氏ができました

Published by:

私は彼氏を作りたいと考えたのですが、私はアニメが大好きなので、アニメ好きの彼氏が良いなと思いました。
しかし私の周囲にアニメ好きの男性はおらず、出会いすら有りませんでした。
そこで私はアニメ好きが集まると言われている、アニメのサイトに登録をしたのです。
このサイトにはユーザー同士の交流の場があり、私はそこでチャットやブログを通して他の男性ユーザーと交流をしてみました。
しかし好きなアニメのジャンルが違って話が合わなかったり、オタクすぎてキモイ人ばかりで、中々いい人が見つかりませんでした。
そんなある時、私に話しかけてくる男性ユーザーがいたのです。
彼は私に関心を持ってくれたらしく、色々と話しかけてくれたのです。
話している内に年齢が近い事や好きなアニメも似ていると言う事が分かり、私の方も彼に関心を持ち始めました。
そして私も彼も毎日のようにこのサイト訪れ、チャットやブログで交流を重ねたのです。
そんな彼がある時、リアルで会って欲しいと頼んできたのです。
これまでチャットやブログで話して、どういう人か大体分かっていたので、躊躇なく彼とリアルで会う事にしました。
リアルで会った彼は、私が想像していた人とはちょっと違いましたが、それでも十分許容範囲内でした。
彼は私の事を、思っていたよりも可愛い人だったと言ってくれ、お世辞でもそのセリフが嬉しく感じたのです。
それから私たちは何度も会う仲となり、アニメの話を飽きるほど重ねた末、彼氏彼女の関係になる事ができました。
これまではアニメが一番大好きな存在でしたが、今ではそれが彼氏に変わりました。

「横浜市:20代:女性:派遣社員」